夢の社会人生活

AIに全て仕事をしてほしい

Loading

やっぴ〜〜

LINEって、自分から送るのはいいんですけど、会話が続くと億劫になってきますよね。

いらないです

わたしは2、3通続くともう面倒臭くなるので、返信が鈍くなります。

そういうとき、返信不要とつけて相手に送りたいものです。

私の友人には、「はい」とか「わかりました」、「あなたは?」でほぼ会話を片付ける人がいます。

たんぱくやな〜

そんな人には私は先読みラインをします。

shatiku「来週どうしますか?」

shatiku(友人役)「10時で」

shatiku「わかりました。」

shatiku(友人役)「飯どうしますか?」

shatiku「駅について、あとはながれでお願いします。」

ちゃんちゃん

このように、一人で会話を始めて一人で終わらせることができます。

先読みラインになります。

先読みラインはすごく自分の考えを持っている人にはつかえません。

私と同じように、LINEが面倒臭く考えがあまりない人に使えます。

きみだよ!!きみ!!

これを仕事でも使えれば、楽です。

shatiku「これはこうですか?」

shatiku(送り相手)「そうです。」

shatiku「ありがとうございました。」

ちゃんちゃん

1つ聞きに行くと、60分くらい話す人がいるのでこれで、60分の時間を節約できます。

ぴーすぴーす

それでいうと、将来AIが仕事をしてくれることを期待します。

AI同士なら会話せずに完結できることができます。

AIくん、ちゃん?

仕事を全部やってくれ〜〜!!!

はい!ついていきます

ありがちょ

そしたら、働かなくてよいのにな〜

AIに仕事を奪われたい人あるある

今でさえ、出来の良い人に仕事を奪われている

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5