夢の社会人生活

休み時間中に漂うかをり

Loading

こんにちは

今日はハロウィンの前日みたいなので・・・・

家で寝てました。

私ができるコスプレは

ニートのコスプレ

休み時間中にただようかをり

場所が違えばルールも異なる、そんな話をしようと思います。

なになに

私が転職する前は、お昼の時はカップヌードルなどの匂いの出るものは禁止でした。

だめよ!!

ですが、今の職場では昼になると

みんなだ〜

芳醇な匂いが職場全体に漂っています。

みんな容赦なしにカップヌードルを食べまくっています。

ちなみに私はお昼はベジタブルジュースを飲んでいます。

なので、お腹減っている時にそんな匂いを嗅いでいるもんだから・・・

ぐ〜〜

ただ、私の職場には「必殺心配する人」がいます。

例えば、誰かがカップヌードルを食べていると・・・

大丈夫かぁ?

心配する人「そんな体に悪いものたべてぇ〜〜・・・だいじょぶかぁ?」

と言って、人を心配にさせます。

私はそれを聞いた時、自分の父親を思い出します。

私の父親も、私がカップヌードルを食べている時・・・

だめだよ

父「野菜をとらないとだめだ!!」

と言って、牛丼を買ってきてくれました。それを思い出すのです。

さて、話は職場に戻ります。

必殺心配する人は、人を心配した後自席についてやることは・・・

エナジードリンクだ!!!

絶対運動していないのに、エナジードリンクをがぶ飲みしています。

実は一番みんなから心配されているという話です。

職場でカップヌードルを食べている人あるある

ちょっと啜り音は遠慮していると感じる

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5