その他 夢の社会人生活

朝昼食べていないのにブクブク太ってた

Loading

こんにちは

いやぁその、なんていうか・・・

いやあ

太っちゃった。

私は今、平日仕事があるときは朝食・昼食を食べていません。

ダメ!

なのに太りました。

なぜかを説明します。

まず、わたしは朝・昼と何も口にしません。

かーかー

夕方くらいから、お腹が空きすぎてなんにも集中できなくなります。

ふう

そして、帰ります。

このとき、極限までお腹を空かせるために歩いて帰ります。

てくてく

そして、家に帰り・・・

食べるかと思いきや、シャワーを浴びます。

お腹を極限の極限まで減らすためです。

ばくばく

極限まで食べまくります。

そして・・・・

すや〜

気絶するように寝ます。

この繰り返しをしていたら、太りました。

やれやれ

太ってしまい残念です。

これで太ることがわかったので、今度からはどう対処すれば良いの?っと今悩んでいるところになります。

太ってしまった人あるある

コンビニで一気に、お菓子とかご飯とか買ってすごい勢いで食べまくる

あるある〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5