その他

親の機嫌の理由

Loading

こんにちは

おはよござます

いえ〜い

ゴールデンウィークです。

なので、実家に帰省しております。

親の機嫌が悪い

実家に久々に帰省しましたが、なんだか親の機嫌が悪いです。

ぷんすか

ちょっとおもしろそ〜〜!!!

ブロガーとして、心が躍るよ!!

いえ〜い!!

心躍りました。

さっそく機嫌が悪い理由を聞いて見ました。

すると、職場の海外の人にキレていることがわかりました。

うき〜〜!!!!

職場にいる外国人女性が妊娠したみたいです。

妊娠したのはいいですが、職場で他の人に仕事をやってもらってその時にお礼を言わないで当たり前のようにしているみたいです。

ふん と〜ぜん!!

その態度にキレ散らかしているようです。

どうやら、結婚してから態度が変わったみたいです。

ほえ〜〜!!

ちょっと面白いじゃん。

6点

もうちょっと、ひねりが欲しかったかな〜。

ブロガーとしての点数です。

でも思いました。

仕事と、育児ってどっちが大変なんだろう

私の予想では、仕事です。

育児って自分の子だから、ある程度大変かもしれないけど、そこに愛があるんじゃないかと思うからです。

どう?

どうなのか気になるよ。

育児休暇取る人にたいして、ちょっと羨ましいと思ってしまい、そのために結婚するのもありかな〜と思ってしまうのでした。

親の機嫌が悪い人あるある

あんまり触れず、そっと自分の部屋に引きこもる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5