その他

ボタン恐怖症について

Loading

こんちいは

寒い・・

ちょっと風邪をひいてしましました。

う〜ん

明日仕事を休もうかどうか悩んでいます。

やすみたもうなかれ

今日は体調悪い中のブログになります。

ボタン恐怖症

世界には色々な恐怖症があると思いますが、わたしはボタン恐怖症です。

衣類のボタンが苦手で昔から、ボタンのある衣類を着なかったのです。

これこれ

最近、そんな恐怖症があることに気づきました。

何が怖いかと言うと、うまく説明できなないです。あしからず・・・

悩んだ私は1番の友人に相談しました。

じつは相談が・・

shatiku「あの、その、おいら、ボタン恐怖症なんだ。初めて告白したんだ。」

すると、友人からすぐに返信がありました。

それは、大量のボタンの画像でした。

ひえ〜

さすがだよ。

これが私の友人だい!!

今日は体調の悪い中のブログでした。

ボタン恐怖症あるある

正直、体調悪くてボタン恐怖症のあるあるなんてかいてられない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5