夢の社会人生活

今日は勘弁してくれよ〜

Loading

こんにちは

寒くない?

寒いよね。

さむ〜

寒いけど、がんばっていくよ〜。

勘弁してくれよ〜

体調が悪い時ってあるじゃないですか。

う〜ん

その日1日なんとなく体調が悪いな〜と思いながら帰ります。

すると・・・

はろ〜

げ!!

会社の同僚が話しかけてきました。

同僚「おつかれ〜っす。」

もう体調悪いから、一人で帰りたかったのに・・・

へっほへっほ

こう言う時、次の日わたしが休むと、この一緒に帰った人がわたしと一緒に帰ったとみんなに発言します。

それがなんとなく嫌なのです。

いや〜!!

わたしはお腹が痛いといって、薬局に行って風邪薬を買おうとしました。

すると、その人も薬局についてきました。

なんでだよ〜〜。

んも〜

そこで、その人はわたしについてきます。

しょうがないので、胃腸薬を買って帰りました。

ちきしょ〜〜。本当は風邪薬が買いたかったのに〜。

ほんとは胃腸薬いらないです

ちきしょ〜だよ。

今日は勘弁してくれよと思う人あるある

帰った後に、また薬局に行く

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5