夢の社会人生活 転職日記

アヒージョ!?

Loading

コンチは

私は社畜生活から抜け出すために、転職活動を実施しています。

やる気はないですが、頑張ります!!

そんな私には、転職仲間が数人います。

今日は、私の高校時代の友人で今の会社生活がきついと言っている友人の話になります。

だいじょぶ?

友人との会話

今日もいつものように、仕事終わりに高校時代の友人と電話していました。

友人「今日も嫌なことがありました。」

うえ〜ん

このように、常々嫌なことがあった報告をお互いにしあって、最後に「やめて〜〜!!」と言って終わります。

友人「もう限界だぜ!!今日も怒られて・・・・」

ほうほう

shatiku「あなたも結構怒られてますね〜。私もそうなので安心しますよ。元気出してください。」

友人「やめて〜〜〜〜!!!!!」

ぶヒャ〜〜!!!

いつもより、「やめて〜!!」という言葉が大きかったので、私はびっくりました。

この人も限界が近づいているんだな〜と心から思い、心配になりました。

shatiku「また落ち着いたら旅行でも行きましょう。もう今日は晩ご飯食べたんですか?」

追い込まれている友人「はい。食べました。」

shatiku「何を食べたんですか?」

追い込まれている友人「アヒージョです。」

え!!?

shatiku「あひ〜じょ!!???」

しかも自分で作ったと言います。

私はなんとなくですけど、思います。

精神的に余裕ある人しかアヒージョ作って食べないでしょ!!!

まあとにかく、まだまだ友人は大丈夫そうだなぁと感じた夜でした。

友人がアヒージョ作っていた人あるある

次の日、アヒージョを利用してペペロンチーノ作るらしく、この人元気100%でしょと疑う

あるある〜〜




-夢の社会人生活, 転職日記

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5