夢の社会人生活

まくし立てるように否定する人

Loading

こんにちは

飲み会の誘いがきました。

わいわい

飲み会をわたしは嫌いですので、いきたくないです。

めんどくせ〜。

ただ、飲みニケーションを大事にする人もいるみたいです。

飲みニケーションを大事にする人は、開催するか否かを決めてくれと若手に聞きました。

飲みニケーション大事にする人「参加率悪くてもあれだから、今の若い人は飲み会嫌いでしょ?」

せいか〜い

まあ、そこで断るわけには行かないのでとりあえず、幹事をやる1年目の新人くんに聞いてみました。

新人くん「いや!!!そういう話は聞いていないので!!!今の所やる予定はありません!!!」

めちゃくちゃ嫌だと、捲し立てるように言いました。

気持ちはわかるけどさ、今その話がきたんだよ。

うんうん

と思い、まあやらないほうになんとか話を持っていけないかを悩んでいるところであります。

飲み会あるある

やりたい人なんて、この時代に一人もいないと思う

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5