その他

根本的に働きたくないということ

Loading

こんにちは

さっき、炭酸ジュースを踏んでしまいスプラッシュしました。

ぷしゅ〜

さあ、ゴールデンウィーク最終日になります。

かなぴ〜

でも、大丈夫です。

今まで、休暇の終わりなんて何百回も乗り越えてきました。

大丈夫です。

ごめん。。やっぱ無理ぽ

はたらきたくない〜!!

この思いだけは、失ってくれないんだ!!

最近は、やる気が出ないが口癖になっています。

う〜

はやく、ロボットが人間の代わりに働いてくれれば働かなくて良いのに都思ってしまいます。

定年を引き上げるとかもあるじゃないですか?

わたしはそこまではたらきたくないお〜と思ってしまいます。

きち〜

職場で後少しで定年のかたがいらっしゃいます。

その方を見ると、仕事のしかたに余裕がありわたしの転職する前を思い出します。

定年で辞めると言うことは、仕方のないことであり、引き継ぎとかも手を抜いてもどうしようもないです。

いいな〜。

もっと言うなら、わたしは仕事を辞めても秘策があります。

おこづかいちょ〜だい

よく、YOUTUBERが好きなことして生きていくとか言っていますが、

わたしは親の年金で生きていくです。

言うだけならいいじゃない・・・希望だもの

〜shatikuhodai〜

そんな話になります。

働きたくない人あるある

一歩も動きたくない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5