その他

不動産屋よ こんにちは

Loading

こんにちは

今日もブログを書きます。

ちゃお

最近は仕事を辞めることが決まり、次住む家を探しています。

うわ〜ロマンチックなお家〜〜

物件探しの巻

私の友人が私のために物件を探してくれています。

う〜んいい人だ〜〜

裏がないのよこの人

物件探しを私は不動産屋にいって実施しようとしています。

不動産や

私は全然物件が決まらないでどうしようかな〜って思っています。

どうしようかね〜〜。

友人からは「このままだと家無き子になります。」

ブルブル

うわ!!!そんな怖いこと言わないで!!!!!!

うわ〜〜〜〜!!!!

うわ〜ん!!!うわ〜ん!!

さて、友人に不動産屋についてきてもらいます。

その時に、どんなことが起きるのか想像します。

想像だ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、私と友人は内見に行きます。

そこで、家に着いた瞬間に友人達は壁をこんこんしたり、ベランダに行って他の人の洗濯物を見て家族構成を理解します。

そんな時、私は・・・

ぼ〜〜〜

何もせずにぼ〜っとつったっています。

そこで、不動産家さんは思います。

不動産屋(あれ、こいつ何だろう?)

友人「shtikuさん。ここに決めなさい!!」

shatiku「・・・・はい!!」

ほよよ??

何にも意思のない人が決めてもらうとそんな展開になります。

ここに決めた!!!

物件を探している人あるある

思ったよりトイレバスが別がいい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5