その他

人は初めて火がついてやる気をだす

Loading

こんにちは

寝てもうたわ・

ぐ〜

でも、今日は鼻水の薬を飲んでいました。

そして、眠気が物凄かったである意味仕方のないことだったと思います。

ずびび〜

仕事での発見

最近、仕事が忙しかったのです。

それは、締め切りがぎりぎりの仕事があって間に合うか間に合わないかの瀬戸際だったためになります。

ほえ〜〜〜

そして、正直なところぎりぎり間に合いませんでした。

あいた!!

ちょうど忙しいときに、体調を崩したこともあり仕事を休めなかったため地獄でありました。

ひえ〜〜

そのときにわたしは、もっと早めに手をつけておけばよかったと思いました。

しゅんです!!

そして、仕事がひと段落して今日のことです。わたしは仕事を整理しておりました。

そして、今後の日程を立てたのです。

さあ、早めに手をつけるときです。

でもな〜〜〜

あれ〜??あんなに辛い思いしたのに!!やる気が・・でない!!

まだ時間があるせいか、全然やる気が出ません。

ああそうか!!わたしはお尻に火がつかないとやる気がでないタイプなんだ!!!

いてて〜

それが答えなのだと心から思った出来事でした。

それが答えあるある

たまにおしりに火がついてもやる気の出ない人がいる

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5