その他

え!!??何???だれ????

Loading

こんにちは

今日は部屋のお掃除をしました。

うんしょ、うんしょ

掃除をしていたら、昔なくした幸せの黄色いお守りを見つけました。

やあ、ひさしぶり

ちょっと幸せになった出来事でした。

ちゅんちゅん

え??誰???

この間残業をして遅く帰ってきたときの話になります。

ひゅ〜〜〜ひゅ〜〜

あ!!ぜんそく?吸入吸入!!

私は郵便BOXにある封筒を見つけました。

あ!!

なんだろう?ジャニーズの合格届けかな??と思いながら私は封筒をとりました。

するとその時、ある声が聞こえました。

謎の声「あ!!奇遇!!よく会うね!!!」

久しぶり

そこにいたのは、同じマンションの女性でした。

ですが、私は困惑しました。

どちら様??

その女性の顔は完全にハートです。

私は完璧に声が詰まりました。

shatiku「あ・・・・あぅ・・・あぅ・・・・・・・わお〜ん!!」

犬になっちゃったワン

そして、コンマ数秒後、その女性は気づきました。

女性「すいません。間違えました。」

一気に女性の顔は真顔に戻りました。

どうやら、人違いのようで私に向かってハートの顔をしていました。

ハートじゃん

ふ〜ん、このマンションでも、何かしらの恋物語が始まってるんだな〜と感じた出来事でした。

私は以前、マンションの部屋の鍵を持たずに出かけてしまい、玄関のオートロックが開けられなく住民の方が通るのを30分ほど待っていたことがあります。

だれがとおってくれないかな

そんな時、そんな人がもしいたら、開けてもらえたのにな〜〜〜

と思いました。

ちっきしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

むき〜〜〜!!!

一瞬だけ、マンションで密かに行われている恋物語の当事者になれた話でした。

そんな体験に巻き込まれた人あるある

間違えられた人と気まずくなり、郵便ポストを見ている時にまた間違えられないか怖くなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5