その他

アップルウォッチの定型文

Loading

おこんにちは

おっほっほっほ!!!

今日は健康診断があったわよ!!!

おっほっほっほ!!!

尿検査ありましたよ

尿検査のコップをもらう時に、ぼくちん恥ずかしがり屋だからちょっと照れたよ。

ぼくちんシャイなの

ナースの方が言いました。

ナース「お小水の方おねげえしやす。」

あ!!お小水!!

そんな上品な言い方されたんじゃ、悪い気しね〜な〜

お上品だな〜〜

アップルウォッチに入れられた定型文

今日はアップルウォッチの話をします。

ほ〜らいいだろ〜

アップルウォッチの設定をする時、私は友人にサポートしてもらいました。

えいえいO!!!

shatiku「すみません。ラインの定型文の設定方法を教えてください。」

SOS

私は友人に自分の命の次に大切なアップルウォッチを渡しました。

慎重に扱ってくださいね

そうすると、定型文を設定してくれました。

そうして、私は設定方法を教えてもらいました。

はいはいおばかさん

設定方法を学んだ私は得意げです。

そんな中、私はある定型分が友人によって追加されているのを気づきました。

定型文「OK、はい、了解です、ありがとう・・・・・・・・・殺すぞ

え、殺すぞ??

何これ??

shatiku「あの〜なんですか?これは?」

友人「よく使う定型文なんで入れておきました。」

そこから、私はアップルウォッチで「殺すぞ」の定型文を乱用するようになりました。

「おはようございます」

「殺すぞ」

「怖い」

で終わります。

これからも、この定型文を使いこなしたいと思います。

がんばるぞ〜

アップルウォッチに「殺すぞ」って入れられた人あるある

誤って、親しくない人に送ってしまわないかすごく心配

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5