その他

余計な心配をするよ〜〜

Loading

こんにちは

今日も休みでした。

私は現在、前の仕事を退職して有給消化中なのです。

あろ〜は

完璧に昼夜が逆転しています。

昼夜逆転現象ホウよ〜

そんな私ですが、朝というか昼起きたら必ず確認することがあります。

それは、位置共有アプリでみんなちゃんと仕事に行っているかをチェックするのです。

よ〜しOK!!!ちゃんと仕事しているね。

そして、そこからは実家で親が帰ってくるのを待っています。

おかん遅いな〜お腹減ったよ〜

そんな感じでご飯を食べて、寝ての繰り返しです。

ほぼNEET(Not in Education, Employment, or Training)です。

ニートさいっこ〜〜!!

でも私に残された日は後少しです、後少しで新しい職場に行かねばならないのです。

ぴえ〜ん!!やだよ〜〜

ぐすんぐすん!!

一生親の金ですごしたいよ〜〜!!!

ぴえ〜〜ん!!ぴえ〜〜ん!!

ブログ書きながら泣いちゃう!!

こんな話をしていいると、友人が私にあることをしてくれると言ってくださいました。

さすが、持つべきは友人だ!!

友人「次の仕事日までカウントダウンしてあげます。」

いいこと言うな〜〜!!

私はいい友人に恵まれました。

さて、今日は私が休みだからこそ心配していることを書きます。

余計な心配になります。

余計な心配始まるよ〜〜

まず、新婚の友人にたいしてです。

大丈夫かな〜〜!!結婚式あげられんのかな〜〜。いつ挙げるんだろうな!!

ちょっと遅くなってるけど、ちゃんとあげるのかな〜〜。

もしあれだったら、自分が神父役するから簡易的にやってもいいけどな〜〜

大丈夫かな〜?

次に最近恋人ができた人に対してです。

大丈夫かな〜!!ちゃんと愛されているのかな〜

デートはどこにいくんだろうな〜〜。

もしあれだったら、恋人の人に私からちゃんと確認したほうがいいのかな〜〜

こんな感じでデートチェックします。

そして・・・

ぴぴ〜!!退場!!退場!!
あんたは愛していない!!

こんなことにならないことを望んでおります。

心配だよ〜〜

さて、最後は田舎で働いているいつもボーッとしている友人に対してです。

大丈夫かな〜〜!!いつもボーッとしているけど、人生楽しいのかな〜?

しゃきっとせい!!!

もしよかったら、なんか楽しみを与えようかな〜〜

あ!!そうだ!!

今日のブログをその友人に捧げることにします。

~shatikuhodai~

余計な心配あるある

自分に余裕があるからこそ見えてくる部分がある

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5