その他

未だに夢見る教師

Loading

こんにちは

わたしは家系ラーメンよく食べます。

この間、体調わるいときににんにくをたっぷり入れて食べれば体調良くなるんじゃないかと思いました。

にんにくん

ずるずる〜〜

とはいきませんでした。

ぜんぜんニンニクを体が受け付けませんでした。

風邪にニンニクはやめておいた方が良いということを学びました。

は〜い

そんな話から今日はスタートしやす。

いまだに見る夢

わたしは未だにある夢をみます。

中学生の頃の体育の教師の夢です。

おら!!

この教師はとても恐ろしく、授業に少しでも遅刻したら正座させられました。

うぅぅ・・

正座することで何が反省になるのかは疑問です。

なら、武道を嗜んでいる人は常に反省することになりますよね。

反省しろ!!

そんな遅刻すると鬼のようにブチ切れる教師が未だに夢に出てきます。

う〜ん

それは、いつも急いでいるところから始まります。

遅刻しそうな仲間もいっぱいいます。

遅刻だ遅刻!!

みんなで授業に遅刻しそうなので、とりあえず急ぎます。

でも忘れ物とかをしたりして、いつも間に合わないのです。

それと、一緒にいる仲間に毎回裏切られます。

うえ〜ん

なんか知らないけど、わたしだけ足が遅くてみんなに抜かれます。

え!?あんたにも??

そこで間に合わないこと確定したら・・・

起きた

これは確かに悪夢です。

これがずっと続いております。

ちなみにこの夢に出てくる教師は担任でもなんでもなく、本当に接点はあまりなかったです。

でも心の中にいるということは、おそらく恐怖は人の心にいつまでも生き続けるのでしょう。

そう思いました。

人の心に住み続けるのは 恐怖支配 だけよ

〜shatikuhodai〜

悪夢あるある

起きた瞬間めちゃくちゃほっとする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5