その他

象にのったぼく

Loading

こんにちは

さきほど、お弁当を食べました。

お腹がいっぱいです。

お腹ぽんぽこです

あ!ぽん!!ぽん!!ぽん!!

ぽん!ぽん!ぽん!!

ぽん!ぽん!!

陽気に腹太鼓しています。

あ!!ポン♫ポン♫ポンポコポン♫

タイに行ったときの話

今日は昔タイに行ったときの話をします。

タイばんざ〜い!!

タイに行って私はすぐにゾウさんに乗りに行きました。

私は小学生のころ、「ゾウにのった僕」という作品が絵画コンクールで入賞したことがあり、象に対しては特別な感情を抱いておりました。

そんなわけでゾウさんに乗れるところに行ったのです。

これはマンモスだゾウ

さて、ゾウに乗る時がいよいよきました。

象, ライディング, 子供達, アジア, カンボジア, 文化的, インド, インドネシア語, ゾウのキーパー
イメージです

象には象使いの人がいて、観光客を椅子に乗っけて敷地内を歩いてくれます。

なんだか、ターザンになったきもちになりまちた。

あ〜〜ああ〜〜〜

ぼく、ターザンでち。ゾウさんぱおーんだお〜ん。

途中で象使いのお兄さんがなんと、鞍の上から象の頭の上にのせてくれたよ。

よっしゃ^〜!!!ますますターザンの気持ちになって、きもち〜〜〜!!!

でも楽しい時間もすぐに終わったでち。

さて、降り場でターザンのぼくちんは降りたんだよ。

すると、何か声が聞こえてきたよ。

象使いのお兄さん「ごにょごにょ〜〜チップ!!チップ!!チップ!!プリーズ!!

チップ!!チップ!!

ターザンんになるには、お金が必要なんだってことを学んだ出来事でした。

ターザンになった人あるある

そういえば、ターザンって象に乗っていたっけって思い始める

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5