その他

Loading

こんにちは

最近、コロナが落ち着いてきて飲み会が復活してきました。

げ〜

私は飲み会はあまり好きではないので、その点では感謝していました。

飲み会でポイントは、絶対に1次会で帰るということです。

かえるよ

絶対に帰りますよ〜。

先輩との帰り道

先日先輩と一緒に帰りました。

先輩はやる気がない先輩です。

ほえ〜

そんな先輩とたまたま一緒に帰る機会がありました。

かえろ

先輩も私も意図せぬ感じで一緒に帰る形となりました。

先輩「今まで5回しにかけた。」

shatiku「ほえ〜!!」

なるへそ〜

そんなこと言ってると、駅につきました。

先輩「じゃあ、俺電車だから・・・」

先輩が別れたがりました。

ですが、私も食い下がりません。

shatiku「自分も一緒の方向です。」

一緒についていきました。

ですが、先輩ももう限界です。

ホームにいくと・・

あ!電車きた

すると先輩が言いました。

先輩「じゃあ、俺、この車両に乗るから・・」

すごい一緒に帰るの嫌がってんじゃん。

ったくも〜〜

ですが、わたしもそこでちょっと限界を迎えていたので、別れを告げて違う車両に乗り込んだのでした。

ちょっときまずい帰り道あるある

はい、はい、とおうむ返ししかしない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5