その他

Loading

こんちいあ

今日は早く起きました。

おはお

早く起きて、動物園に行きました。

愛をください

本当に動物が好きなわけではなく、なんとなく行きました。

しかも、混むかもしれないので1時間前から並んでいました。

並んで〜

ものすごい情熱です。

開園しました。

私たちは走って、ライオンさんをみに行きました。

がお

走れ!!

汗だくで到着して、1分くらいみたら違うところに行こうということになりました。

そのまま、レストランに行きました。

んまほ〜

ふ〜〜

そこで、満足してしまって帰ろうという話になりました。

情熱は熱しやすく、冷めやすいということですね。

かえる

帰って、ラーメンを食べて家で寝たのでした。

ただ、動物を見てちょっとだけ元気が出た1日なのでした。

動物園あるある

チンパンジー、猿、オランウータンはどれか1種類みれば良い気持ちになる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5