その他

昔の友人から来た手紙

Loading

おす!!

おらshtiku!!

ANOF?L><`_{!!

さあ今日もおブログを書きます。

は〜〜い!!

昔の友人からきた手紙

今私は仕事を辞めて、実家でのらりくらりとしています。

ごろごろ

そんなことをしていますと文字の書きかたと人との話し方を忘れております。

文字の練習しないと・・

家でお留守番・・・いや、自宅警備員とでも言いましょうか。

していると、家のピンポンパンポンぺんポンパンポンがなりました。

ピンポンパンポ〜ン

ちわ〜〜

トラックの運転手しゃんでした。

私は人と話す術がわからないので、もじもじして荷物を受け取りました。

shatiku「もじもじ・・・・ありがとうごじゃいましゅ・・・」

それは私の母親宛てに届いた荷物でした。

とりあえず、母親が帰ってくるのを待つことにしました。

帰ってきた・・・

さて、母親が帰ってきました。

キキ〜!!!ド〜ン!!

私は母親に荷物が届いたことを伝えました。

あ!!ママうえ!!荷物が届いておりました。

母親「昔の友人からだ!!ひさしぶりだ!!なんだろう!!」

なんだか嬉しそうです。

わお〜ん!!うれしいわお〜ん!!

喜んでもらえて何よりです。

さて、何が入っているんだろうと早速母親は荷物を開けました。

すると・・・・・

本だ!!

そこには本と手紙が入っていました。

それを見た母親の顔色が変わりました。

なんと怪しい宗教勧誘の手紙と宗教の本が入っていたのです。

shatiku「友達からなんてきたの?」

母親「友達じゃない!!」

悲しい・・

でも私は、その本の中身がどんなことが書いてあるのかをちょっと気になっています。

久しぶりに手紙が来たら宗教の勧誘だった人を間近で見た人あるある

友達とは何かを考えるきっかけになる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5