その他

あんまり仲良くない人の結婚式のブーケトスほど怖いものはない

Loading

こんにちは

この間、同期の結婚式に行きました。

結婚しよってからに〜

でもね・・・・

それがあんまり話したことのない同期だとしたら・・・????

今日はそんな話をします。

きゅ〜ちゃん!!きゅ〜ちゃん!!

同期の結婚式

私の同じ部署の同期は7〜8人います。

その中で仲の良いと言えるのは0人です。

同じ部署にいますが、ほぼ話す機会がなくあまり会うこともありません。

そんな中、結婚式の半年以上前に同期のグループラインにある投稿がされました。

結婚します・・か・・

きた瞬間は断ろうと思いましたが、半年後の予定があるとは言えなくOKと返事するを得ませんでした。

行きたくないけどOK!!

ちなみに私が行けると返事した後、「いけない」と回答した人がいました。

shatiku「すげ〜〜!!!ただ単に行きたくないことばれてんじゃん!!!」

ぷしゃ〜〜!!!

私は行きたくないけど、いやいや行きました。

結婚式の出来事

結婚式ではピン札を用意するのを忘れてました。

ピン札いいよ

私は一番最後に結婚式に到着しました。

とうちゃ〜く

そして、恐怖の瞬間が訪れました。

それはブーケトスです。

ブーケトス

あんまり仲の良くない同期からブーケを受け取ったらどうしようと思ったのです。

そして、ブーケをトスしました。

花束

きた〜!!

ちょっと私の方に来ました。

私は一瞬ブーケトスを受け取るのをやめようと思いました。

そのまま、ブーケトスは地面に落ちました。

あちゃ〜〜〜!!!!!!

あちゃ〜〜!!

そして、私は自分のせいではないみたいに周りを見回しました。

すると、同じようなことをしている同期がいました。

私は思いました。

shtiku(あ!!なんだ!!この人達もあんまり仲良くなかったんだな〜)

安心した

あんまり仲良くない人のブーケトスを見送った人あるある

拾おうともしない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5