その他

後悔の日々

Loading

こんにちは

今日は祝日でした。

何をしていたかというと、ひたすらに寝ていただけになります。

ぐ〜ぐ〜

休みの日の取扱説明書を欲しいと思いました。

ちょっとした後悔

わたしは昔、武道を嗜んでおりました。

ちがうちがう

こっち

ちなみに武道を始めたきっかけは、小学校1年生の頃に同級生の女の子に蹴られて泣いて

ぷぎゃ〜〜

泣いちゃいました。

そのきっかけで、武道を始めたのですが基本的にわたしはあまり好きではありませんでした。

大会があったのですが、わたしはモチベーションが上がりません。

そこで、見かねた親はわたしに交渉するのです。

親「勝てた回数に応じて、ゲームを買ってあげる。」

うお〜〜!!

そんなわけで、わたしは大会を戦っていたんですが、思ったより勝てたことがありました。

決勝までもいきました。

ただ、そこで既にゲームはゲットしている訳です。

いえ〜い

そんなんで、決勝になったらすぐに負けるわけです。

いまだからこそ、この戦い方に後悔しております。

う〜ん

もう一度時を戻せるなら、多分同じことをします。

これはどうしようもないことの後悔です。

後悔あるある

後悔していても過去は変えれないが、後悔することで後悔する自分に酔う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5