その他

最近の朝の通勤について

Loading

こんにちは

仕事が終わりました。

今日は先輩が年下の人に怒られていました。

ぷんすか

年下の人「もう面倒みません。」

いうね〜〜。

その言葉、私に言ってくれてもいいのに。

いいお

最近の朝の通勤

今日は朝の通勤についてお話しします。

まずl、起きます。

もう朝!!??

そして、しばらくこっくりこっくりしています。

そして、しばらくしたら着替えて出かけます。

男性のスーツ姿かっこよ〜

そして、駅までにいくまでの間歌を歌います。

仕事やめたいINDEED♫

そして、しばらくして・・・

おえ〜〜〜!!!

吐き気に襲われながら、電車に乗ります。

ぐ〜〜ぐ〜〜

一生ついて欲しくないと思いながら、ずっと目を瞑って座っています。

しゃしょ〜さん「次は〜〜、地獄〜〜、次は〜〜地獄〜〜」

あ!!会社の最寄りにつきました。

あと仕事やめるまで○日だ!!

いつも、後会社やめるまで○日だとおもいながら指を折り曲げます。

少しずつ減っていく日数に心を躍らせかつ、長いな〜と思いながら通勤します。

やる気でね〜〜

でねでね!!

最近は会社を辞めることが決まっているのでまだ耐えられますが、これきまってなかったら精神的にかなりやばかったと思います。

エレベーターに乗ると、一人の時は大きな声で「やる気でね〜!!!」と叫びます。

やめて〜〜〜!!!!!

もうすぐ辞めることが決まっているけど、辞めるまでの間が永遠にながく感じられる人あるある

滅多に味わえない感覚を味わっている。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5