その他

ひえ〜〜 今でも目に焼き付いている話

Loading

こんにていは

眠いです。今日も1日寝ていたため、すぐに1日が終わりました。

あ!!うつ伏せはやめたほうがいいよ

は〜眠い眠い。

そういえば、そろそろ今の会社を退職するため、引越しの準備をしないといけないです。

ひっこしひっこし

そして、やめた後の旅行について考えます。

はやく辞めて〜!!

衝撃的な姿が目に焼き付いている話

これは昔、私が南国ハワイに家族で行った時の話になります。

やった〜〜!!!

その時の1番の思い出を語ります。

それは、突然発生しました。

私の母親は普段は、スカートなど履くことはありません。

ですが、ハワイに行った3日目のことでした。

昼街中を歩くことになった時に・・・

シンデレラみたいなドレス着てる!!

自分の母親がシンデレラみたいなドレスを着て街を歩いていく姿に私は不思議な感覚を覚えました。

今でも目に焼き付いております。

うわ〜〜〜!!!

今日はそんな話にするよ〜〜

これから予定立てないといけないからね。

じゃね。

いっくぞ〜〜!

普段見ない母親を見た話

この人も女性なんだなと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5