その他

口呼吸は生きていく上で必要だからね・・・

Loading

こんんいちは

先日なんですけど、クラシックコンサートの方に行かせていただきました。

ふんふん

クラシックコンサートは最近始めた趣味であり、いくと気分を落ち着けます。

いやC〜かわE〜

そんなコンサートですが、今日はちょっとしたことが気になりました。

コンサートを聞いている途中、しゅこ〜、しゅこ〜という音が聞こえてきたのです。

しゅこ〜しゅこ〜

なんだなんだとびっくりしましたが、正体はすぐにわかりました。

あ!!あなたは!!

隣の席の人が寝ていたのです。

しゅこ〜

もう全然集中できません。

かんべんしてくれ〜い

そんな時わたしはあることに気づきました。

あ!!この人寝てない。いびきみたいな呼吸の人だ!!

この人起きてる!!

それはさ。生きていく上でさ。必要なことだからさ。なんにも言えないよ。

イビキみたいな普段呼吸の人「しゅこ〜しゅこ〜〜!!」

ここでわたしは思いました。

このひとがダイビングをしたら、どんだけ「しゅこ〜」するんだろう??

しゅこ〜〜!!

そんなわけで、コンサートより、しゅこ〜が気になった1日でした。

しゅこ〜あるある

呼吸だから当たり前だけど絶え間なく続く。途中で途切れた時逆に呼吸していないんじゃないかと心配になる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5