その他

目には目を背中ひっかきには背中ひっかきを

Loading

こんにちは

わ〜いわ〜い!!

今日は祝日だ〜〜〜!!!!

わ〜い

元気!!元気!!

めちゃくちゃはしゃぎました。

前の会社は祝日は仕事をしてました。

しもしも〜え??出ないじゃん!今日祝日?

何の祝日かはわからなかったけど、とにかく休めて嬉しかったです。

楽しかったよ

今日は何の記事を書こうかな。

ほい!ほい!ほいほいほい!

姉ニャースの背中ひっかき

みなさん、ハンムラビ法典をご存知でしょうか。

ハンムラビ法典・・・バビロンの王ハンムラビが紀元前一八世紀中頃発布した楔形(くさびがた)文字による法典。シュメールの慣習法を集大成・成文化したもの。「目には目、歯には歯」の同害同復法で知られる。

このハンムラビ法典ですが、私は幼い頃、母親から学びました。

それは私が背中かゆくなっているところでした。

せなかかゆ〜

これはおかゆ〜

背中が痒かった私は姉に頼みました。

shatiku「背中をかいておくんなまし〜」

姉ニャース「いいにゃ!!」

わあ!!

100パーセントの悪意を持って、背中に乱れ引っ掻きをくらいました。

お〜よよよ

私は母親に言いつけました。

どうかあのニャースに制裁を!!!

さあて、ここからが本番です。

母親は怒って、姉の背中を掻きました。

ぎょえ〜〜〜!!!!

目には目を背中ひっかきには背中ひっかきをになります。

私は姉の背中を引っ掻く母親の形相をいまだに忘れられません。

まさに、ハンムラビ法典を学んだのでした。

ひょえ〜〜

ハンムラビ法典あるある

んなもんない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5