その他

覚悟を決めた友人へ

Loading

きょんし〜

じゃなくてこんにちは

こんにちは

さっきまで、競馬をやっていましてボロ負けをしました。

金欠です。

そんなわけで、今日は晩ごはんはもやし炒めにします。

ひえ〜

はむはむ!!

早食いよしな

そういえば、大食いといえば最近ちょっと心がきゅっとしました。

そのことを書きます。

覚悟を決めた友人

わたしには太っている友人がいます。

その友人には昔から痩せろ痩せろと口が酸っぱくして言っています。

ちがうちがう

これこれ

ダイエットも何回か挑戦しているようですが、失敗しております。

10回くらいダイエットを挑戦しては失敗しています。

あちゃ〜

ダイエット失敗するために、このままだと早死にすることを伝えています。

SHATIKU「このままだと、早死にします。死ぬ間際、わたしはあなたに忠告したので、根に持たないでくださいね。」

太っている人「絶対、なんでもっと強く言ってくれなかったのか、根に持ちます。」

根にもつな〜

ですが、最近ちょっと様子が変わりました。

太っている友人がちょっと悟り始めたのです。

それは、ぼそっとつぶやいたのでした。

太っている友人「多分、あなたより私の方が長く生きれないからさ・・・」

え?

心がきゅっとね

もうダイエットを無理だと思い、覚悟を決めた友人に対して心がキュ〜っと締め付けられるのでした。

心がキュッとする人あるある

心臓がだれかに鷲掴みされているような感覚

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5