その他

3日間下痢だったけど、なんか質問ある?

Loading

こんにてゃ

体調があんまりうよくないのよね〜〜。

おそらく食虫毒です。

ううう〜〜

この俺が何をしたって言うんだよ!!

う〜んう〜ん

すごい行儀良く生きてきたのに!!

ちょっと人よりやる気がないだけなのに!!

なんで!!

いとくやし!!

三日間下痢だったけど、なんか質問ある?

私はこの3日間下痢でした。

これはゲリラ雷雨ね。

おそらく、食中毒です。

そこで、今日は質問に対して答えていきたいと思います。

知り(尻)な!!

はい!!じゃあ質問ある人〜〜!!!

好きの反対は嫌いではなく無関心と言います。

体罰じゃ!!

あのね〜。実のない話じゃなくて、実のある話にしたいの!!

よんだ?

はい!!はい!!

Q1 .最近食べた固形物はなんですか?

A1.基本はポカリ生活をしていましたが、今朝空腹の限界がきて家にあったトムヤムクンヌードルを食べました。

その後、ラムネアイスを1本食べました。

アイスちゅぱちゅぱ〜

Q2.下痢便小僧さんこんにちは

A2.はぁ??あんたばかぁ??質問っていってるでしょうが!!質問を書きなさいよ!!

まじもんじゃん

今日は実のない話でした。

水に流してね

下痢便小僧あるある

怖くて外出できない

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5