その他

人の揚げた飴を一瞬でボリボリと噛み砕く人

Loading

こんにちは

寝てしまいました。

なんだかすっごく眠いんだ。

眠い・・・

今日のブログを開始します。

チュッパチャッスの自販機

昔の話です。

友人と遊んでいる時に、チュッパチャップスの自販機がありました。

あ!!UFOじゃなくてTYUPPAだ!!

一人で食べるのもあれなので、友人にとれたチュッパチャプスをあげることにしました。

あめちゃん

私はコーラ味が好きなので、友人にはコーラ味以外の飴をあげました。

すると・・・・

友人「あ!すみません。私コーラ味しか食べれないので・・・・」

え・・・

私はコーラ味を食べたいのを我慢してあげることにしました。

はい。チュッパチャップスコーラ味

私はしぶしぶ、ミルクイチゴ味を食べることにしました。

さて、私は友人に飴を配り終えて、飴を舐め始めようとした時のことです。

ぼりぼりぼりぼ!!!!!!!!!

???

なんと、さっき私がコーラ味をあげた友人が一瞬で飴を噛み砕いていました。

ぼりぼり・・・

えええぇ?????

チュッパチャップスってこんなに早く噛み砕くもんなの??

好きなコーラ味だっただけにちょっと複雑な気持ちになった話になります。

大好きなコーラ味のチュッパチャプスを人にあげた人あるある

噛み砕いたあとの棒も噛み砕こうとしていたので、さすがに止める

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5