夢の社会人生活

びしょびしょに濡れた席

Loading

こんにちは

今日は寝てしまい、家を出る30分前です。

早速書いて行きます。

びしょびしょに濡れた席

本日、びしょびしょに濡れている席がありました。

おそらくお茶のようなものをこぼしたか、おしっこを漏らしてしまったかの2択です。

まるか

ばつか

その席の人は行方不明です。

わたしはおしっこを漏らしてしまったんだと思いました。

おしっこを漏らしてしまって、そのまま家に帰った説を唱えました。

ひえ〜

わたしももし、職場でおしっこを漏らしてしまったらどうするかを考えました。

まず、確実に職場は辞めます。

おしっこ漏らしなら95%で辞め、う○こもらしなら200%辞めます。

わたしはその行方不明な人にもう会えないことを覚悟しました。

もう終わりだね

すると、30分後その行方不明な人が戻ってきました。

どうやらお茶をこぼしただけのようです。

あ〜よかった。これでお別れじゃなかったんだね。

と心の底から思ったのでした。

あ〜あんしん!!

安心する人あるある

行方不明者にはどこに行ったのかは聞かないで心の中で安心する

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5