夢の社会人生活

職場で臭い人がいた時の対処法

Loading

あろ〜

今日もブログを書いていくよ〜

今日はちょっと衝撃的な出来事があったので、その出来事を書いて行きます。

それは大雨の日のことです。

臭い人の対処法

職場が異様な雰囲気に包まれました。

なにかくさいのです。

臭い!!この部屋におうよ!!

耐えれなくないけど、ちょっと耐え難い匂いです。

その匂いの正体はすぐに判明しました。

びしょびしょに濡れた、やる気のない先輩でした。

ひえ〜〜

その先輩から強烈な匂いが職場中に充満しているのです。

さあ、そこからが衝撃的な出来事でした。

最近入ってきた、職場のベテランの人がいるのですがその先輩に話しかけました。

ベテランの人「くさい!!ちょっと○○さんお風呂入ってる?すごい匂うよ!!」

先輩「え?」

あ!!やばい!!臭い人がいる時に、本人に臭いと言う人を私は初めて目撃しました。

職場には緊張が流れました。

どきどき

先輩「ありがとうね。直接言ってくれるのはあなただけだよ。みんな影でこそこそ言うからさ。」

あ〜〜よかった!!安心した!!なんだ!!直接行った方がいいんだ!!

先輩はにっこりして、どこかに消えて行きました。

数分後、先輩が戻ってきました。

あれ??様子がおかしい!!

え??

頭を泡だらけにした先輩が現れました。

さきほどびしょびしょだった先輩が、びしょびしょびしょびしょになっていたのです。

職場のトイレで洗ったきたのだと思います。

わたしはこんな先輩が大好きです。

今日の問いに対する答えはこうです。

Q.会社に臭い人がいたらどうするか?

A.陰でいうなら、本人に直接いおう!!

職場で臭い人が現れたときあるある

臭いという勇気のある告発に感謝・感激・雨あられ⭐️

あるある〜〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5