旅行

車で拉致される直前の話

Loading

こんにちは

今日もブログを書いて行きます。

時刻は、10月1日(日)です。今からブログを書いて行きます。

書いて行きます

今、時間がないので緊急でブログを書いていきます。

緊急で書いているので、ちょっと相談しています。

拉致だよこれは

これから私は車でピックされ、遠く離れた場所にラーメンを友人と食べに行きます。

ずるずる

朝早い時間にいくので眠いです。

Q &P GOLD αを飲み出かけます。

ほえ〜

みんな、明日行くかどうか言い争って、一度は行かないことになりました。

でも、昨日の夜覆りました。

みんな行かない行かないと言っている中、だれかが行かない人間を間抜けだと思い始めたのです。

だぁれがまぬけだ!!

そんなわけで限られた時間寝て、ラーメンを食べに行きます。

きち〜〜〜!!

もう寝てたい〜!!

魂の叫びでした。

魂だよ

友人がもうすぐきます。

昨日の晩御飯はラーメンです。

ハローまみー。おげんきですか?

わたしは元気です。ラーメンを食べに行きます。




早朝ラーメンあるある

早朝ラーメンは胃にもたれる

あるある〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5