旅行

旅のトラブルカメラマン

Loading

こんにちは

今日はコロナワクチンを打ちました。

1回目です。

あうち!!!

ちょうど同じ日に友人がワクチンを打ちました。

友人は私の4時間くらい後に打ちました。

そこで、私は絶対してはいけないことを思いついてしまいました。

そう、コロナワクチンの副作用についてです。

怖いな〜

私は、Twitterで副作用を見ました。その時に私と同じ時間帯に受けた人が腕が痛いと書いてました。

私はすぐに怖くなりました。もうすぐ自分の身に降りかかるかもしれない現象だからです。

shatiku「怖いな〜〜。もうすぐ自分も腕が痛くなるのかな〜〜。」

でも、いまだに痛くなってはいません。

そんな時、私の4時間後にワクチンを打った友人から連絡が来ました。

友人「どう?調子は?何か変化ある?」

何もないよっと

でも思いました。

ここで私が、もし

「体調が悪くて死にそう、気持ち悪い!!この世の地獄!!!」

って言ったらこの4時間友人はどんな思いで過ごすんだろうか・・・・

こんな悪いことを考えてしまったのです。

ダメダメ!!

そんなことしちゃ絶対ダメですけどね。ちょっと気になってしまったのです。ちょっとね・・

旅行のカメラマン

私は友人とよく旅行にいます。

旅行には、すぐカメラを撮ってくれるカメラマン的な友人がいます。

お!!撮影よろしくね。

その人は一回の旅行で数百枚レベルの写真を撮っています。

でも、彼の撮る写真にはある特徴があります。

それは、私たちが旅先で喫茶店に寄った時のことです。

私は喫茶店でアイスコーヒーを注文しました。

ふ〜〜〜!!!

あ!!!!

私はコーヒーを落としてしましました。

私は困惑して、コーヒーをフキンで拭きました。

私が、地面を拭いているとその時は訪れました。

カシャッ!!!

シャッターチャンス!!!

私が顔をあげると、カメラを私の方にむけている友人がそこにいました。

NEXT!!!

私たちは旅館に着きました。

旅館で食事を食べて、私は眠くなってしまいました。

GU~GU〜

私は意識がなくなりつつあります。

その時訪れました。

カシャッ!!!!

シャッターチャンス!!!

そこには間抜けヅラがおさめられています。

NEXT!!!

旅行先で炎天下で気持ち悪くなってしまう人がいました。

冷や汗を書いて気持ち悪そうです。

気分悪いです。うぷっ

そんな人がいると、もうお分かりでしょう!!

カシャ!!カシャシャシャシャ!!!!

NEXT!!!

私は旅館で調子に乗って、踊っていました。

shatiku「お〜い!!カメラマンさん!!撮って〜!!」

ピクチャ プリーズ!!!

ハイハイ!!カシャと

そんな時、私がバランスを崩して机の角に頭をぶつけました。

頭いたたたたた

いた〜〜〜い!!おんぎゃ〜〜!!

そのように、私が痛がっているとものすごいはやさでシャッター音が聞こえます。

カシャカシャカシャカシャ!!!!!

私はこの時、自分が危篤になった時もこの人は私の苦しそうな顔をカメラに残すだろうなと思います。

そして、必ずこの人より長生きしてやろうと思います。

まとめ

以上のように、私の友人のカメラマンは、人の失敗や、無意識、辛い瞬間をカメラに抑えます。

カメラマン「あはは!!この時のあなた、めっちゃ体調悪そうです。」

でも、撮られた時はきついですが、後々見ると確かにキツそうな顔をしていてちょっと自分でも笑っちゃいます。

あははは

でもそんな最近そんなカメラマンが嘆きはじめました。

カメラマン「私の写真がない!!!もっと俺をとれよ!!!写真共有しないぞ!!」

だから、私はとっておきの場面を絶対カメラにおさめたいと考えています。

う○こもらさないかな〜

なんちって!!

カメラマンあるある

白目のタイミングを取るのが得意

あるある〜〜

もう一丁!!

人の寝顔の前で自撮りピースする

あるある〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5