旅行

ア!!過冷却だ!!

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

くすり

ちょっと風邪をひいているので、薬を飲んで寝ました。

すやすや

起きたら、頭が痛いんです。

でも、薬の併用になるのでもうこれ以上何も呑むわけにはいかず、苦しんでいます。

その中ブログを書いていきたいと思います。

過冷却だ!!

この間、旅行に行きました。

旅行には旅館に泊まりました。

ただ、この旅館はちょっとハズレでした。

いいな〜

ちょっと食事などが悪かったのです。

あちゃ〜

その中でも、一番テンションが上がる出来事がありました。

パカ

そこにコーラを入れていたんです。

コンビニで買ったコーラです。

ぐびぐび

その瞬間でした。

カキン

過冷却でした!!コーラが飲み始めた瞬間に凍ったのです。

過冷却だ過冷却だ!!きゃっきゃ

この旅で一番テンションが上がりました。

旅館は外れたけど、過冷却部門で当たった旅館でした。

過冷却あるある

逆にちょっと飲みにくいことに気づく

あるある〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5