旅行

TOKYO MOBILITY SHOW に行ってきたよ。

Loading

こんちは

本日、東京モビリティショーに行ってきました。

かっちょい〜

なぜ行ったかというと、暇だったことと車好きの友人から誘われたからです。

ちゅき〜!!

それと最近、奥さんとのスキンシップを間違えて私にしてくる友人も一緒にいきました。

痴漢!!

この友人は、お尻を触ってきます。

奥さんにやるスキンシップを私にやってきて、大変気持ち悪いです。

無論ターゲットはわたしにおよばず、誰でもやります。

そんな、車好きと、痴漢、私の3人でモビリティショーに行ってきたのでした。

ご〜ご〜!

GGの連鎖発動

さて、会場は大盛り上がりです。

ここでちゃんと言った証拠として、写真をあげます。

このブログで実写は初めて登場します。

これはヤマハ発動機のブースにあった、コントラバスです。

モーターショーの中にある、楽器というギャップにやられました。

コントラバスじゃんすっげ〜!!

さあ、他にもいろいろな車がありました。

あるベースでのことです。

そこのベースも人がたくさんいました。

すごい人!!

みんな前で写真を撮ろうと必死です。

前で写真を撮った人は、満足して人混みから外れていきます。

わたしたちも徐々に前に進んで写真を撮ろうとしました。

あと1列でやっと最前列に出るという時、私たちの前におじいさんがいました。

ふぉっふぉ

おじいさんも夢中で写真を撮っています。

そして、撮り終わり、列から外れようとしました。しかし、人が多すぎて一瞬たじろぎ・・

おじいさん「あ〜!!もう!!邪魔!!!」

と大声を上げて、強引に人を押し退けて、人混みから出ていきました。

その瞬間、私の友人の痴漢の方が、結構でかい声で・・

痴漢「すげぇ”じじい”いるじゃん!!」

と言っちゃいました。

言っちゃったよ

すると、後ろから声が聞こえてきました。

後ろの声「ああいうじじぃが一番モーターショーを楽しめるんだろうなぁ・・」

なんだか、その時、会場に一体感が生まれたのです。

連鎖じゃ!!

わたしはその瞬間の一体感を”GGの連鎖”と呼ぶことにしました。

ヒール役がいると、人は一体感が生まれるのだなと思った瞬間でした。

モビリティショーあるある

コンパニオンを必死に撮っている、同志を見ると心がきゅっとする

あるある〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5