旅行

おーるいんくるーしぶ

Loading

こんにちは

今度、食べ飲み放題のホテルに友人と行くことになりました。

食べるよ〜〜

飲むよ〜

なので、120%楽しむために自分にできることを考えました。

後悔しないように・・・・・

ほえ〜〜〜

三日前から断食しようかなと思っています。

やるぜ!!!

食べ飲み放題はオールインクルーシブっていうシステムみたいです。

私以外にも一緒に行く人はみんな楽しみにしています。

ある人はお酒を4kg飲み、ある人はラーメンを醤油・塩・味噌全種類食べるみたいです。

やるね〜〜

ちゅるちゅる

そして私は断食(ラマダン)です。

後注意したいことがあります。

最近は旅行に行くと、10時くらいに寝てしまいます。

早く寝過ぎてしまうと・・・・

パシャリ

寝顔を撮られます。

だから今回は寝るわけには行きません。

前日は午後7時くらいに寝て、次の日に備えます。

そして私が誰よりも遅くまで起き、みんなの寝顔の写真を撮るのです。

ほえ〜

よ〜し。なんか楽しみになってきた!!!

気合いいれるぜ!!!!!!

気合いだ〜〜!!!!!!

旅行にかける思いが強い人あるある

そこで死ぬ思いで参加する

あるある〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5