旅行

食べ放題の寿司を横取りされた!!

Loading

こんにちは

この間、休みを取りました。

有給を取りました。

ダメ!!

その日に、友人と食事に行きました。

食べ放題のお店になります。

わたしは、その日何も食べないで過ごしていました。

ぎゅるぎゅる

それはみんな同じでみんな飢えたオオカミのような感じで食べ放題屋に向かいました。

さて、我々のメンバーの中にはちょっとぽっちゃりした人がいます。

ぽちゃ〜

それを踏まえてこれから書いていきますね。

最初に私はお寿司を頼みました。

へいお待ち!!

shatiku「じゃあ、五貫盛りにしようかな。あなたは頼みますか?」

と、ぽっちゃりな友人に聞きました。

ぽっちゃりな友人「いや、自分はいいです。」

ということで、私だけお寿司を頼みました。

すぐにお寿司はきました。

やった〜

さて、お寿司がお腹ぺこぺこの私たちの目の前に一番最初に来ました。

ぽっちゃりな友人の目が変わるのを私は確かにみました。

さっきまで、お寿司はいらないと言っていたのに、バクバクと私のお寿司を勝手に食べ始めました。

おい〜!!!

それは、腹を空かした野獣の目でした。

あっという間にわたしの五貫を平らげてしまいました。

食べ放題の時に、人の食べ物をぶんどる人を初めてみました。

ひょえ〜

そんな話になりますとさ・・・・

食べ放題の時に、自分の食べ物を人にぶん取られた人あるある

あまりの衝撃に声を失う

あるある〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5