夢を語る

昼休みのはなし

Loading

こんにちは

あ〜ねむい

昼休みになった瞬間に寝ています。

ぐ〜

今日は深寝入りしすぎて、自分のいびきで起きました。

ぐ・・ぐが〜!!

ぐ〜

自分のいびきで起きたもんだから、いきなり体を起こすのもアレだなと思って、しばらくそのままの状態をキープしました。

キープ!!

しばらく、スースーして体を起こしました。

すると、自分の席の人周りが全員起きていて、ちょっと恥ずかしかったです。

きゅぴ〜

こんな恥ずかしい思いするくらいなら、出会わなきゃ良かった・・・

そんな思いをしながら、しばらく携帯をいじっているいと・・・・

ぐぐぐが〜〜!!!

レベチな、いびきを前の席の人がかいていました。

ぐご〜〜!!ぐご〜〜〜!!!ぐg・・・・・

あ!!無呼吸症候だ!!

職場が静まり返りました。

わたしはかなり感謝しました。

感謝感激だよ!!

わたしのいびきを帳消しにしてくれた、前の席の人に感謝をしたのです。

ありがと〜

自分のいびきを帳消しにしてくれた人に感謝するひとあるある

次に呼吸するのはいつかという心配もなくなる

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5