その他 旅行

2サイズアップ!!

Loading

こんにちは

昨日はウォーキングを3時間ほどしました。

ほいっちに〜さんし〜

疲れました。は〜疲れた!!

つかれた〜

今度は自転車で行こうと思ったので、今日は自転車の話をします。

サイクリングに訪れた話

昔家族で海外旅行に訪れた時の話をします。

れっつご〜

みんなでサイクリングをしようということになりました。

そこで、レンタルサイクリングのお店に行こうということになりました。

自転車かしてくれろ

Mr.店員さん「ウェルカム!!」

shatiku一行「自転車かしてくださいな〜。自転車プリーズ!!」

Mr.店員さん「OK!」

そんなこんなで、自転車を選びました。

そして、もちろん安全のためにヘルメットも選ぶことにしました。

かっくい〜〜

すると、あれ??

ヘルメットがはまりません。

私がしているヘルメットは外国人の大人用なのにです。

Mr.店員さんが近寄ってきました。

Mr.店員さん「オ〜〜!!・・・・・・2サイズアップ!!!!!」

え〜〜〜!!!2サイズも??

顔がでかいってこと??

でもきたヘルメットはジャストサイズでした。

許すまじ〜〜〜!!!!

ユア フェイス イズ ビッグサイズ!!

そしてそのままサイクリングを楽しみました。

うぎゃ〜〜

でも、安全のためにヘルメット選んだかた、Mr.店員さんはあ誤ったことはしてね〜かな〜

あながちね

自転車あるある

海外の自転車はブレーキの掛け方が特殊で事故りかける

あるある〜〜〜




-その他, 旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5