その他

バレンタインの行方

Loading

こんにちは

あんたよ!!あんた!!

おれ??

あんた以外にだれがいんのよ!!

あんたに話しかけてんのよ〜〜〜!!!!!!

あんたっちゃぶるだのよ〜〜!!!

あんた!!

とくにこれ以外ないから今日の記事行くわよ~

あ!!全然関係ないけど、わたしダイエットコーラと、普通のコーラの味の違いがわかりませんのよ。

まじ?

なので、ダイエットコーラを飲んどけば良いわけです。

ちょっとらっき〜〜!!

チョコもらった??

みなさんはバレンタインという日をご存知でしょうか?

え??

え!?知らない??そんな人いる?

・・・・・・・

じゃあこの話おわりばいばい〜〜

んなわけなくて、バレンタインはなんか知らないけど、チョコをもらえる日みたいです。

そして、チョコは愛すべき人に渡す物みたいです。

わたしのは母親から愛のチョコをゲットしました。ゴディバでした。

友人に聞いてみました。

すると、友人は会社の事務のおばさんからもらったと言っていました。

ぷ〜くすくす!!

愛の大きさ的には勝ちましたね。

やった〜〜〜!!!!

やった〜〜!!

後職場でわたしも事務のおばさんからチョコもらいましたt。

わたしはその日休んでいましたので、次の日に職場で机の上にチョコが置いてありました。

隣の人「それ、事務員のおばさんからなので返す必要ないので安心してください。」

あ〜〜!!安心した!!よかった!!

あんしんだ

ちなみにわたしの母親の職場で、チロルチョコでも良いからくれっていってきたおっさんがいたみたいです。

十円で買えるんだから自分で買えと思っちゃいました。

ごめんよ

バレンタインあるある

手作りはちょっと怖い

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5