未分類

100連休シミュ

Loading

こんにちは

今日で連休が終わりました。

え!?

あっという間です。

あと、100連休はなんの罪悪感もなしに休めますね。

今日は、100連休のシミュレーションします。

100連休シミュレーション

1日目〜5日目

まずは旅行の計画を立てます。

こんな楽しいことはないよ。

う〜んと

5日目〜60日目

旅行に行きます。

世界各地を巡る旅です。

わたしは今、世界の美しい景色の本を毎日読んでいます。

仕事辞めたら、いつかこの世界の絶景をめぐる旅に出たいと思っています。

旅行きて〜

60日目〜90日目

実家に帰ってゴロゴロします。

実家はいいです。

寝て起きたらご飯が出てくるので、ごろごろの境地です。

ごろごろにゃ〜

ご飯だよ〜〜

むしゃむしゃ

そうしていると、あっという間に時間が過ぎます。

90日〜99日

自分の家に帰ります。

そして、これからの人生を考えます。

ほえ〜

100日目

ある場所に電話します。

しもしも?

はい!退職代行です

100日目に退職代行に連絡して、仕事を辞めます。

休み101日目に入るわけです。

ばんざ〜い

100連休あるある

仕事をすることのありがたみを知る前に、金がなくなる恐怖で仕事をやらなくてはいけなくなる思いに駆られると思う

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5