その他

あいつ今何してんだろう?

Loading

こんにちは

そういえば、過去の写真を眺めていました。

懐かしい・・

その懐かしい中にある友人が出てきました。

もう会わなくなった友人です。

なつかC~

友人の名は・・

その友人の名は思い出せません。

う〜ん

その友人の思い出はひとつです。

もぐもぐ・・

その友人は、コンビニの前でお弁当をもぐもぐ食べ出しました。

そしたらすぐそばを女子高生が通り過ぎました。

おいみてみろよ!!

女子高生「おい弁当食ってんぞ!!おいこっちみろ!!」

突然の出来事でした。お嬢さんたちは友人に向かって罵声を浴びせました。

女子高生「みてみろよ!!おいブス!!ブスだな〜!!」

そんな酷いこと言う?

うわ〜ん

酷い言われ用でかわいそうだったことを覚えています。

そんな彼の写真を見ていてわたしは思いました。

わたしよりイケメンじゃない?

なんだか一緒にわたしも写っていたんですけど、ブスブス言われすぎた友人の方がイケメンに見えました。

わたしは他の友人にも聞いてみました。

shatiku「あの〜、この写真わたしよりこの人の方がイケメンじゃないですか?」

う〜ん

他の友人「あなたじゃない方かな〜〜。」

ショック〜〜!!

なので、わたしはコンビニ前では弁当は食べないことを誓っております。

ひえ〜〜

ブスブス言われていた友人が自分よりイケメンだったかもしれないと気づいた人あるある

いろんな人に聞いてみたくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5