その他

Loading

こんにちは

やっば〜い!!

寝てしまいました。

っは!!

でも私は大丈夫です。

今日は祝日なのです。

ラッキ〜〜

転職する前は祝日は休みではありませんでした。

ですが今は祝日が休みな会社に転職しました。

今までは気にならなかったんですが、いざ祝日になると休みのありがたさを感じることができるものです。

やった〜〜

転職してよかった〜〜!!

有給を取った時と同じです。

有給を・・・

有給を取るときはちょっとためらうけど・・・

いざ取ってみて有給当日・・

よかった〜〜自分さんきゅ〜〜

有給をとった自分に心からお礼をいいます。

今回は転職をした自分に感謝します。

てんきゅ〜〜

今日は朝早く起きて掃除をしますので、ちょっと早いですがここらへんで失礼します。

早起きして自分の時間を確保したいという私の思いの表れになります。

し〜ゆ〜〜!!

手を振る男の子のイラスト「バイバイ」
ばいばい

今日祝日の人あるある

心に余裕がある

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5