その他

サウナに関する怖い話

Loading

おこんにちは

今日は1日何もしないをしました。

ぼけ〜

何かしたいんですけどね〜。家から出る気が起きないのですよね〜。

サウナに行けない理由

今日は私はサウナに行けない理由を書きたいと思います。

最近サウナが流行っていますが、私はサウナに行くことができません。

あっち〜〜!!

その理由をお話しします。

そして、この行けない理由は人から聞いた話によるものになります。

つまり、私は当事者でありません。

当事者じゃないのに、行きたくなくなった理由の話になります。

あろね〜

さあ、それは友人の経験談になります。

友人はその友人たちとサウナにいたそうです。

馬場馬場バンバン♫

そのとき、友人の友人がサウナの石におしっこをかけたみたいです。

まじ?

すると、ジュワ〜〜〜〜っとおしっこが蒸発したそうです。

もくもくもく〜〜〜

そこで、一気に刺激臭がお風呂いっぱいに広がったみたいなのです。

くせ〜〜

私はその話をきいてゾッとしました。

shatiku「それで、それで、どうなったんですか?」

友人「覚えていないです。」

shatiku「なんだよちくしょ〜〜〜!!!」

私はその話の続きが気になって仕方がありません。また、自分がサウナに入っている時にやられていたら吐く自信があります。

おえ〜

そこからサウナに行くのが怖くていけなくなった話になります。

サウナに行けない人あるある

その代わりにお風呂の温度を異常に上げてお風呂に入りのぼせる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5