その他

初心者コースが熟練コースだったこと

Loading

こんにちは

先日、親と一緒に久しぶりに旅行に行く機会がありました。

私は高齢出産で産まれているため、いわゆる「年寄りの子」になります。

おんぎゃ〜!おんぎゃ〜!親チェンジプリーズ!!

年寄りの子なんで甘やかされて育てられてきて・・

私がうまれました。

そんな親と、旅行にいきました。

そこは有名なサイクリングコースがあり、走ろうと言うことになりました。

もちろん電動自転車です。

は〜スイスイ

年寄りの親と一緒なので、初心者コースを走って帰ろうと言うことになりました。

しょしんしゃだよん

さて、初心者コースだと思って走っていると、急な坂が現れました。

初心者だよな〜

さすがは電動自転車です。全然楽です。

しかし、その後も度重なる坂が出現しました。

多くない??

さすがの電動自転車でもちょっと疲れました。

親を見ると、全力ぜーぜー言っています。

私はそんな姿を見てむなしくなりましたし、ここは本当に初心者コースなのかと疑いました。

あとで、確認したところそこは熟練者コースでした。

どうりであんなな人しかみなかったはずだ!!

あんな人

5時間近く、坂道を走っていたのでした。

初心者コースだと思ったら間違えて熟練者コースを走っていた人あるある

その日足を引きずる親を見てむなしくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5