その他

ゴミ出しについて

Loading

こんにちは

寝てしまいました。

あと、少しで家を出ないといけませんがブログを書きます。

はいや!!

ゴミ出しの苦悩

今日はゴミ出しについて書きたいと思います。

私の住んでいるところは、曜日によってゴミを出すタイミングが違います。

月曜は燃えるゴミ!!

ただ、わたしはまだゴミの日を正確に覚えていません、

出勤する時についでにゴミをだすのですが、結構ゴミの日を間違えます。

あ!今日は燃えないゴミだった!!

外した時、そのゴミを盛って家に走って戻ります。

なぜなら、ぎりぎりにいつも家を出るからです。

ゴミを間違えた瞬間に、走って家にもどり走って駅に行きます。

ひえ〜〜

しかも、ちょっと遠いのです。

でも、こういう覚える必要性が低いものはなんだか覚えるのが面倒くさくなってしまいます。

ゴミ屋敷になっちゃうよん

今日はもう家を出ないといけないため、この辺で終了にします。

ゆるしてちょ

ゴミ出しあるある

燃えるゴミって、全てのゴミは燃やそうと思えば全部燃えるんじゃないかと思い出す

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5