その他

最近の口癖

Loading

んんちは〜

暑いすわ

ひ〜ふ〜

最近とうとう、半袖デビューしました。

おりゃ

なかなか、デビューできなかったんですがさすがに熱中症になりそうになりましたので半袖にしました。

半ズボンではないです。

半ズボンまで行ったらたいしたもんだよ。

最近の口癖

太っている人「こほんこほん」

あ!!空咳だ。

私の太っている友人は最近、空咳をします。

こほんこほん

そんな時、心がキュっとします。

この人は太りすぎなので、あまり長くは生きれないだろうなと思ってしまいます。

ぽにょっとな

そのときに私は言います。

shatiku「あ〜、マラソンだべよ。」

マラソン??

最近、太っている人とマラソンしたい欲が出てきました。

走れば痩せさせることができるんじゃないかと思うからです。

なので、口癖が

マラソンだべよ

です。

例えば、太っている友人のお腹をモニゅっとした時・・

マラソンだべよ

例えば、ラーメンを啜る友人を見た時・・・

shatiku「マラソンだべよ・・」

またずれしている友人を見た時・・

shatiku「マラソンだべよ・・・」

マラソンさえすれば、痩せて理想の人生になると信じています。

だべだべ

なので、絶対に太っている友人とマラソンにでたいと言う話です。

きゅ〜

あ!!倒れた!!医者の人よんで〜

マラソンしたい人あるある

マラソンすれば、人生が180度変わると信じている

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5