その他

大学時代の友達とゲームをした話

Loading

こんにちは

昨日さ、2時までさ、ゲームしててさ、寝て気づいたらお昼でしたよ。

そっちのタイプかよ

夜遅くまでやってましたよ。

大学時代の友達です。

そうそうこの時代ね

土の中をともにね

いや、大学時代って言ったら、もう1個の芋から分岐したその後の仲間ですね。

この子から産まれてね

切られてね

芋ね

君も切られたね〜とか言ってね。

あちらは輪切りだね〜とか言ってね

いいよな〜

スイートポテトも花形だよね〜とかも言ってね

ってちがうやないか〜〜い!!

違う!!

大学時代って、大学芋の方ちゃうわ!!!!

ちゃう!!

芋の方だったら、甘くなっちゃうわ!!!

大学生の時も、そんな甘い思いしていないわ!!!

青春だよ

そんな青春していないわ!!!

ったくも〜〜!!!

ったくも〜

という話でもう終わり

大学時代あるある

一番楽しかったのが、胡麻を振りかけられた時

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5