その他

血縁を感じる瞬間

Loading

こんに

お辞儀ふけ〜

今日は家族旅行に行った時の話をします。

あしからず・・・

ぽぅ!!ぽぅ!!

人見知りはこの人ゆずり

この間、親と旅行に行きました。

ちなみに私は年寄りの子になります。

しかも末っ子なので、甘やかされて育ってきました。

げ!!

サイクリングを家族でしました。

まず、物語は父親に合うヘルメットがないところが始まります。

サイズアップ!!

サイクリングの途中で、休憩することにしました。

ぷは〜

その時、さすらいの旅人っぽい人がいました。

あ!スナフキンみたいだ!

スナフキンはお菓子を食べていました。

それを私の母がじーっと見つめていました。

じと〜

そしたら・・

たべやす?

見事、お菓子をいただくことに成功しました。

母親がもらいに行くと、こっそりと私と父親も後ろにならびました。

スナフキン「あんた達も!?」

あうあう・・・

父親はもらう時に、目を合わせないであうあう言っておりました。

私も続いてあうあう言いました。

あうあう

その姿を見て、この人の子供なんだと再確認しました。

その後、父親と私は一言も話すことなくお菓子をもぐもぐ食べました。

もぐもぐ

別れた後、父親がつぶやきました。

父親「あのお菓子は微妙だったな・・・」

あいむ ゆあ 
ふぁ〜ざ〜

ひえ〜〜〜〜!!!

血縁感じる時あるある

自分もお菓子がイマイチだと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5