その他

コーチの本心

Loading

こんにちは

眠いです。

今日は友人の引っ越しの手伝いをしておりました。

ひえ〜ん

その話を書こうとしましたが、今日はワールドカップの日本戦もありましたのでサッカーの話を書きたいと思います。

引っ越しの話はまた別のおはなし・・・・

会計は別々でお願いします。

サッカークラブのコーチの話

昔、私はサッカークラブに属しておりました。

サッカークラブと言っても、お金を払えばだれでも入れるサッカークラブです。

しゅ〜きんで〜す

もちろんお金を払っていたのは、私ではなくになります。

親だにゃ〜ん

子を育てるのが親の役割ですので、当然っちゃ当然ですが、この場を通してお礼を言わせていただきます。

謝辞!!!

そんなことはどうでもよくて、そのサッカーチームで珍しく私がスタメンで出ていた時のことです。

ほいや!!

前半の途中、私が何気なく蹴ったボールがゴールに入りました。

しかし嬉しくありません。そうそれは、味方のゴールに入れてしまうオウンゴールだからになります。

あちゃ〜

ハーフタイムになりました。

おいshatiku!!!

コーチが私に言いました。

コーチ「shatiku!!全然気にすることはない!!!あれは仕方ない!!自分のプレーを最大限にするんだ!!視野を広げろ!!」

はい!!コーチ!!

その言葉に救われました。

後半、私は精一杯プレーをしました。

ふぉいお!!

その結果、見事に私のゴールだけ決まり、0−1で負けました。

試合後のミーティングは暗い雰囲気の中始まりました。

コーチはイライラしています。

コーチ「ったく!!なんで、あんなとこでオウンゴールするんだよ!!ありえね〜だろ!!!」

こ・・こ〜ち!!?

あれ??さっきの人と別人なの??

あまりの変貌ぶりに私は目を疑いました。

ここから私は人の本心とは言葉には宿らないことを学んだのでした。

ふむふむ

コーチに突然裏切られた人あるある

無心で、コーチの言う事をはいはい聞く

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5