その他

1日がすごく早く過ぎていくよ〜

Loading

こんにちは

最近疲れてすぐに寝てしまいます。

ぜ〜は〜

仕事内容的にはあんまり疲れていないのに何でだろうと思います。

何にそんなに疲れているんでしょうか。

あれ?

最近、昼ごはんを食べるときに

ジュース

トマトジュースを1本飲んで終わります。

その後、空腹状態で家に帰り・・・

暴食するよ〜

食べ終えた後、無駄に疲れています。

ぜ〜ぜ〜

その時に布団に横になります。

へ〜

そうして目を閉じて・・・・

ちゅんちゅん

朝がきます。

なんにもやっていないので、朝後悔して会社に行きます。

これだ!!毎日早く1日がすぎる原因は!!

ちゃんと畳ないとね

ちょっと試してみます。

毎日直ぐに寝てしまう人あるある

寝る時はどうでもよくて、起きた時はすごい後悔する

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5